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“ポップアップストアの限界点”を感じた男が、販売を目的にしない「フラットなリアル店舗」を作る理由|ALL YOURS木村のLIFE-SPECの作り方 #015
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「アメリカを真似しすぎる日本」に危機感を覚えた最年少ギャラリストが作る、2010年代の美術史
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「未来の自分が納得できる服が欲しい」。25歳のアーティストが“ただ可愛い服”よりも、古着が好きな理由|赤澤えると『記憶の一着』 #008
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「国会前とクラブは同じ社会の空間でしょ」。奥田愛基が“社会とカルチャーをつなぐフェス”を開催する理由|#すべてをつくる 都市型フェス『M/ALL』への道 #001
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オーストリアの若手農家が見出した、“サードウェーブコーヒーのゴミ”に潜んだビジネスチャンス
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あなたの4時間がチケットになる。お金を払っても行けない“社会派音楽フェス”が今年も幕張メッセで開催
VOICES
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セックス、生理、ピルについてオープンに話さない日本が背負う“代償”について声を上げる一人の女性
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蜂が働かなければ、人類は存続できない。“過労死する蜂”を元気づけて、人を救う“エナジーペーパー”とは
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消費者の「食べたい」に合わせて農家が食品を生産する、という“間違った”構造に終止符を打つレストラン
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スマホが壊れたら、自分で修理する時代に。買い換える必要がない“クラフト・スマホ”とは
EDITORS' PICKS
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そのペニスは生きている?死んでいる?「見た目主義」な社会の体に対するイメージをひっくり返すアーティスト|GOOD ART GALLERY #011
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「簡単に手に入った服は捨てたことがある」。20歳のインフルエンサーに聞いた、“ゴミになる服”と“大切にする服”の違い|赤澤えると『記憶の一着』 #007
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